2ntブログ
無料サンプル
新着ムービー
新着ムービー
更新情報
巡回サイト更新情報

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年10月10日 (23:27)

台湾コンサート・・その後ドラマ主題歌

今日は働きマン (ドラマ) 主題歌は……!!! UVER 昨日、HPで試聴したけどめっちゃ良い曲 0時〓着うた配信だって!! これはダウンロードするしかないっしょ たーのーしーみーまた 女優がドラマ主題歌のためにとりあえず出しました。

というようなCDじゃなく、まぎれもなくアーティスト・アルバムなのである。

アーティスト・アルバムというのは、どこか神秘的なもの。

盤で持っていたくなる。

まあ、俺はレンタルするけど。

だから ケンちゃんの弟妹たちの活躍日記!:なつかしのファミリードラマ 主題歌全集 収録曲でうれしかったのはDisc1-09の坂上味和「明日に向かって走れ」。

吉田拓郎さんに同名異曲があるが、こちらは「刑事犬カール2」の主題歌。

ぬおー(゜ω゜)!リビングでこんなCDはっけーん☆ 「R-35」! 90年代のドラマ主題歌がけっこう収録されてて、CMもすんごい話題になってるCD(^ω^)お母たまが欲しがってたけどついに買ったんだな(゜ω゜)! 私も借りる借りる♪ ♪も〓う恋なんてし アニメ動画Youtubeだとしても、それか と思ったので久々にアンケート調査行っきまーす 今回のお題は… みんなのドラマ主題歌NO.1 でぇ〓す まぁ、詳しく言うと「あなたの1番心に残っているドラマ主題歌を教えてくれっ」っちゅうことです ブログを見てくれたみなさん アニメ動画Youtube
カテゴリ : AV女優記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mdougadra.blog.2nt.com/tb.php/4-74a0901d

トラックバック

働きマン

主演の、菅野美穂。朝から猛烈な勢いで、番組宣伝のため、番組に出まくってたみたいですね。たしかに、その意気込みが分かる熱演ぶり。彼女の、奮闘は分かるし、登場人物も「ああ、なかなかに合ってるなぁ…」と感じましたが、残念ながら、初回から、視聴者を、ぐぐっと「ド
30日間無料キャンペーン
最高のSEXを味わうために
これは、決して不真面目な話ではなく、 現役の医師が医学の面から実験と実践を踏まえて言及している事なのです。
 ①“長持ち”させるためにSEXの直前にする“神経をだます”ある簡単なトリックとは? ②女性を好きなだけイカせて、あなたの体の虜(トリコ)にする方法! ③女性から見て、動物的な魅力のある肉体を作る方法!
 そして、なんと!これから21日間にわたり、 あなたはこれを無料で体験することができます!
 文字通り、一晩中セックスし続ける方法が満載です。 女性はきっと、あなたの体の虜になるでしょう…!
 世界で最高に満足した、最高に知識のある、 最高に尊敬されている男の脅威のSEXの秘密とは?
 ↓ ↓ ↓
こちらまで!
無料出会い系ランキング
スポンサードリンク
プロフィール

mdougadra

Author:mdougadra
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

Appendix


中出し1000人斬り